スマートフォン版はこちら

星医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五泉市の病院、「星医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1865
住所 新潟県五泉市本町4-1-5
電話番号 0250-43-1550
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南部郷総合病院 新潟県五泉市村松1404-1
大日方医院 新潟県五泉市寺沢3-2-1
篠川内科医院 新潟県五泉市本町6-2-33
伊藤産婦人科医院 新潟県五泉市村松甲2190-1
石曾根医院 新潟県五泉市石曽根7990
北日本脳神経外科病院 新潟県五泉市太田440-1
歌川医院 新潟県五泉市本町2-2-35
笠原内科医院 新潟県五泉市村松源太小路135
北五泉クリニック 新潟県五泉市三本木3042-2
金子医院 新潟県五泉市村松大手通1772


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    池田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小学校に入学してから、耳が痛くなってきました。
    水泳を習っていたので、耳に水が入ってるだけかなぁって思っていました。耳が響くことが多くしゃべっているときは、自分の声の音量がわからなくて、イライラ感がありました。
    ある日、耳鼻科検診がありました。そのときに、池田耳鼻科さんの先生が来てくれました。とてもやさしそうだったので、耳を検査してもらいに行きました。
    中耳炎でした。そく、注射をしてうみをだしてもらいました。
    おかげさまで元気になりました。
  • かなたちさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    病院の場所は他の学部と異なり、中央区の新潟市役所の近隣にあります。
    駐車場は大きく分けて3か所程度ありますが、午前中は診察のため慢性的に渋滞しています。しかし、タクシーは優先的に正面入口に入ることができます。
    病棟は順次改築中で、診察を行っている棟は従来の古い建物です。
    新患の診察は、診療科により決まっているので、あらかじめホームページなどで確認が必要です。
    再来で予約済みである場合、病院から発行されるカードを受付機に通すだけで診察受付が完了します。
  • みーさん
    明石医院 口コミ
    二人目をこの病院で出産しました。とても良い出産ができました。食事も凄く美味しくスタッフさんも親切でよい方ばかりでした。この病院で出産して良かったです。
  • くろねこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は、新潟県の中心医療施設でありなくてはならない病院です。
    会計は機械か窓口どちらも対応してますし、クレジットカードも利用でき便利です。
    各所にボランティアの方がいらっしゃるので、受付やFAXで処方箋を送る時などは助かります。
    先生の昇進などで担当の先生が変わったことがありますが、どちらの先生も
    感じのいい方で嫌な思いをしたことがありません。
    風邪などではかかる病院ではありませんが、信頼のおける病院です。
  • tarakoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    Tさん、もう少し人の気持ちになって
    ください。お願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星医院の口コミ詳細ページ上部へ